2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 歯磨き | トップページ | 未来の歯周病 »

2013年7月31日 (水)

Happy Birthday

北斗 6月18日
未来 7月2日


2頭揃って無事に8歳の誕生日を迎えましたhappy01



この時はサマーカットをしたので、
体がマダラ模様になってる・・・
ごめんね、北斗sweat01

でも文句も言わず(当たり前だけど)
おとなしくカットさせてくれましたnote

Dsc00857

そのあとは木製の洗濯バサミの束を見付けて、
猛攻撃sign01
Dsc00858


『なにが楽しいのかしら・・・sign02』と、言いたそうな未来。

Dsc00859

今度はアフラックでもらったアヒルのオモチャで遊んでます。
また未来が遠くから見てる・・・eye

Dsc00861


未来は果敢にアヒル君を奪いに行ってますsign03
最近、北斗が遊んでいるオモチャを
横取りすることを覚えた未来さん。

Dsc00862

オモチャを取り損なった未来は、ジーーーーっと見てる。
どうやら、まだ諦めてないらしい。

Dsc00864

北斗の誕生日なんだからねsign01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

そしてついに未来も8歳になりました。

こんな顔してますが、レディですhappy01
後ろでは北斗が転がってるcoldsweats01
Dsc00865_2

ボーッとしてるかと思ったら・・・

Dsc00866


北斗にちょっかいを出して怒られてるwobbly

Dsc00867

Dsc00868

北斗の居場所を見事に奪う。

Dsc00869

そして、座敷猫状態になり・・・
このあと、グーグーイビキをかいて熟睡sleepy

Dsc00870

北斗のドアーップsign03

Dsc00873



これは違う日ですが、未来の寝姿が可愛くて
撮ったもの。
フラッシュ無しで撮ったので、ちょっと見にくいね。

Dsc00875

でも可愛いでしょ?(۶•౪•)۶heart04

Dsc00876

だいぶ前にこのブログを記載してたのに、
アップするのをずっと忘れてましたsweat01


その間にも旅行に行ったり、未来の歯の手術があったり、
色々あったね。

次回は、そちらもアップしますhappy01

« 歯磨き | トップページ | 未来の歯周病 »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

うちにいた二頭のコーギーがなつかしいです。

今は大阪で暮らしてますけど。

2頭とも個性があって可愛いですね。

マフィンさん

ありがとうございます♬
最近は北斗との未来の関係が
すごく良くなってきて、
お互いがお互いを必要としてるのが
わかるんですよheart04

とても嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯磨き | トップページ | 未来の歯周病 »