2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 未来の歯周病 | トップページ | ガンダム »

2013年8月29日 (木)

インターペットに行ってきました

8/25(日)に楽しみにしていたインターペットin幕張メッセに行って来ました。

でも写真が1枚もありません・・・

去年から1年間、楽しみに楽しみにしていたイベントだったので、

朝早く起きて、体調は万全sign03
もちろん終了時間迄いるつもりでハリキッて参加してきたのですが・・・


お昼過ぎくらいに私の突然の体調不良。

死ぬかと思うくらいの胃の痛みで救急搬送されてしまいました。


あまりの痛さに座り込みしばらく様子を見ていたけど、
一向に良くならないので旦那が『関係者を呼んでくる』と
行ったきり、なかなか戻らない・・・


旦那の帰りを待ってる間も痛みは治まらずcrying
ついに痛みで気を失っていたところに2人の女性が声を掛けてくださり、
ずっと励ましてくれました。
その方々には感謝してもしきれないくらいで、
人の優しさにも触れることが出来ました。
(その時は痛みで、それどころじゃなかったけどsweat01


今思うと、ずっとずっと昔、胃痙攣になった時と同じような痛みだったな~

あの時も相当痛かったし、倒れたし。


今回の経験で痛みは突然やってくるsign03と実感しました。
だって1分前は、なんともなかったのに、
1分後には立つことも出来なかった。


救急車はガタガタと揺れて揺れて、胃は痛いし、
頭は揺れるたびに枕(?)に打ち付けられて偏頭痛になるし、
私より重症患者の為にも、有意義に税金を使い、
もう少し乗り心地を良くしてもらいたいな~と、
思ってしまいました。


イベント会場の関係者の方々には、
ご迷惑を掛けたと同時に、良くしていただきました。


でも、あんなに楽しみにしていたイベントに、
最後まで居られなかったのが、悔やまれてなりませんdash


人生で2度目の救急車体験hospital
もう乗ることのないように、気をつけて生活していきます。

« 未来の歯周病 | トップページ | ガンダム »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

きっと、興奮と緊張から起きたのでしょう。

今度行くときは、あまりわくわくしないほうがいいですよ。

リラックスして臨みましょう。

疲れがたまっていたせいもあるのでしょうから、普段から気を付けてくださいねっ!

マフィンさん
ありがとうございます。

本当にあまり「ワクワク」しすぎるのも、
考えものですねcoldsweats01
ワンコを連れて行けるイベントって
なかなか無いので、ついつい
ハリキッちゃって、遠足前の子どもの
ようでしたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 未来の歯周病 | トップページ | ガンダム »