2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月10日 (火)

断捨離

友達から『断捨離』という言葉と意味を聞いてから、1年弱・・・

私なりに頑張って何度かやってみました。
その時は本当に気持ちがスッキリするんだけど・・・
また溜まる・溜まるdown        お金が貯まるならいいんだけど・・・

そこでこんな本を見つけ、買ってみましたup

Dsc00928

ちょっとピンボケ。

今まで断捨離の本はいっぱい読んだけど、
この本が一番分かりやすかったな~。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ここはワンコスペース。
ワンコに必要なモノをコンパクトにまとめたつもりなんですが・・・
こうやって見ると散らかってるね~gawk           でも使いやすいんだよ
                        

あ、余談ですが右側にあるのはウォーターサーバーです。
重宝してますshine
もう手放せないっhappy02


右下にいるヤツは未来サマ。
北斗のオモチャを奪ったら、気が済んだみたいで
まったく遊ばず、もう自由にしてました。

Dsc00929



『断捨離?そんなの関係ねぇsign03』とばかりに
くつろぐ北斗さん。
私のカメラに目も向けない・・・(`ε´)

Dsc00930

私は知識はないし本格的にやってないけど、
風水も断捨離も何か『通じるもの・共通のもの』が
あるような気がします。

要するに『綺麗な家には綺麗な気が溜まり、
人生が豊かになり、仕事も人間関係もうまくいく』


と、言うのが共通点かな~と思いました。




今は断捨離第3弾(もっとかな?)を始めます。

大型家具の処分sign01

早く無くして、(*´Д`)スッキリしたいっsign03

2013年9月 1日 (日)

ガンダム

先日、やっとやっと待望のガンダムを見に
お台場に行ってきましたsign01

猛暑が続いてる中だったけど、幸いこの日は涼しくて
ワンコ連れにもちょうど良かったので、思い切ってGOsign03

Dsc00889

お台場は『ここは外国か?』と思うくらい
すっかり観光地化されており、色んな言葉や、人種が
飛び交っててちょっとビックリ(゚o゚;;

Dsc00891

写真を撮ってくれるサービスもやってて、
自前のカメラだと無料。
(↑この写真は自前カメラ)

それとは別に先方の専門のカメラで撮ってもらうと
¥1200で買うこともできます
(よく観光地にありますね)

せっかくの記念なので買いましたよ、私heart04

まあ、見た目は上記の写真と変わりないんだけどね。


ガンダムファーストの大ファンな私には、
タマラナイ記念になりましたnote

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »