2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« インターペットに行ってきました | トップページ | 断捨離 »

2013年9月 1日 (日)

ガンダム

先日、やっとやっと待望のガンダムを見に
お台場に行ってきましたsign01

猛暑が続いてる中だったけど、幸いこの日は涼しくて
ワンコ連れにもちょうど良かったので、思い切ってGOsign03

Dsc00889

お台場は『ここは外国か?』と思うくらい
すっかり観光地化されており、色んな言葉や、人種が
飛び交っててちょっとビックリ(゚o゚;;

Dsc00891

写真を撮ってくれるサービスもやってて、
自前のカメラだと無料。
(↑この写真は自前カメラ)

それとは別に先方の専門のカメラで撮ってもらうと
¥1200で買うこともできます
(よく観光地にありますね)

せっかくの記念なので買いましたよ、私heart04

まあ、見た目は上記の写真と変わりないんだけどね。


ガンダムファーストの大ファンな私には、
タマラナイ記念になりましたnote

« インターペットに行ってきました | トップページ | 断捨離 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ほくママさんはファーストガンダムしか認めない派ですよね。
今度、ガンダムseed見てね。面白いかも

マフィンさん、そうなんですよ。
私は『ガンダムはファーストのみsign01
なんですよ。
今でも根強い人気ですよね。

結構、このお台場のガンダムは
「おおおお〜sign03」と感動(?)しましたheart01
マフィンさんも機会があれば、
ぜひ、行ってみてくださいnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インターペットに行ってきました | トップページ | 断捨離 »