2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月10日 (木)

未来の食後

我が家ではだいたい19時~20時くらいに夕食をあげている。

北斗はおとなしくご飯が来るのを待っているんだけど、
未来は大騒ぎsign01

ソファをバンバン叩き、滅多に声を出さないのに、
「うきゃん、きゃん」と可愛い(←親バカ)声を出して、大催促impact
(↑決して近所迷惑になるような大声じゃないです)


そして食べたあとは・・・


皿を舐めまくりup


お嬢さん、もうとっくに食べたでしょヽ(´▽`)/

Dsc00932





こっちは北斗のお皿。
北斗は食べ終わったら、さっさとどこかに行って寝てるsleepy

Dsc00934



北斗が食べたあとに未来は必ず北斗のお皿をチェックrock
そしてまるで洗ったかのように舐めるけど・・・。
まさか皿でも移動するとは・・・

これは舐めているうちに、皿がどんどん移動したらしい。
こんなの初めて見たsign03

Dsc00933

『あたし、知らないわ~』と写真を撮ってる私にアピール中。

Dsc00931

本当に未来は行動が面白いhappy02


いつも笑わせてくれます、我が家に来てくれて本当に良かったnotes


2013年10月 2日 (水)

オカルト??

毎日、寝て過ごしております、私ですheart04
床ずれが出来そうなくらいグータラ生活。。。sweat01

しかしそんな私にも刺激的な出来事がっsign03
 
 
                       あまり味わいたくない刺激・・・

私はいつものように寝室で(昼間)寝てて、
途中トイレに行って、また布団に潜った途端に
変な音が聞こえてきた。


その『変な音』とは足を引きずって歩いてるような音と、
子どものような軽いトントントンっていう足音。
その間、たぶん5分くらいかなぁ~



もちろん犯人は我ワンコ達かな?と思ったけれど

日頃の教育の賜物のおかげで、飼い主に似て
グータラな2頭の相棒たちは
私の横でグーグー寝ている。。。gawk
ってことは、北斗でも未来でもない。


幽霊とかならまだいいんだけど、
私は強盗の線で考えてしまっててdown


『こっちにきたらどうしようっsweat02
『何かこの部屋に長い棒はないかっ??』と
思ったけど、あいにく断捨離したばかりで
寝室は見違えるほどキレイshine
何もない・・・


あ、幻想や幻聴じゃないですよ。
だってトイレに行った直後だもん。


しかも昨日と今日。


スリル満点ですimpact

私個人の見解としては、いつ現れるかワカラナイ幽霊より
本物の人間の方がよっぽど怖いってこと。
強盗だったら怖いじゃんsign03


昼間は私一人なので、竹刀でも買って置いておくかsign01
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »