2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

オモチャ

2008年4月21日 (月)

バランスボール

以前から欲しかったバランスボール、
ついに購入notes

父ちゃんが地味に地味に”購入反対運動”を起こしていたが、
私の強靭な意志により、却下。
あっさりと購入。

安かったんだよ、¥548だったかな??

Img_0698






shineこれで私は
美しく痩せるはずshine

続きを読む "バランスボール" »

2006年6月 3日 (土)

手作りフリスビー

Pa0_0000_21

散歩でみんなが持っていた
布製のフリスビー。

「自分で作れるかな~」と思って
夜中に突然ミシンを取り出し、
ガタゴトと始めてみました。

形はきれいな○にはならなかったけど、
どうにか完成。

背景が散らかってるのが気になる。






Pa0_0001_19



こーんな感じ
















Pa0_0002_14

さっそく北斗にあげたみた。

今日のお散歩の余韻が残っていて
飛びついてきたよ。














Pa0_0003_14


おお!これは今日、みんなと遊んだものと
同じだ~♪
















Pa0_0004_12

むにゃむにゃ・・・
はむはむはむ・・・

おーい、作ったばかりだから壊さないでよ~。


こんなに喜んでるならもっと早く作れば
良かったな~と思ってます。

ちなみに中身はボロ布なので、
外で引きちぎられて中身を出されたら
恥ずかしい。




2006年5月24日 (水)

ブーツ破壊

Pa0_0000_15



お母ちゃんが料理を作ってるから
暇で暇でしょうがない北斗。

さっそくオモチャを見つけました!

「ちゃんと片付けておかないのが悪いんだよ、
 遊んじゃうからね」














Pa0_0001_15

はぐっ!

倒さないように、しっかりと噛み砕かないとね。



















Pa0_0002_10

ズル、ズル、ズル、、、

気づいたら二足目を確保してきた北斗。

一足目はと言うと・・・















Pa0_0003_11

こぉぉぉぉんな姿になっていました!!

さすがだね、ほくちゃん。






















Pa0_0004_6

ブーツのファーを引きちぎるのが、
ものすごい楽しかったみたい




















このブーツはまだ結婚する前にお父ちゃんがお母ちゃんに買ってくれたもの。
想ひ出だけ胸に抱き、お父ちゃんが帰宅して自らの手で
ゴミ箱に入れていました。 アーメン

2006年5月22日 (月)

新しいおもちゃ

Pa0_0000_12
¥100ショップでこんなオモチャを買いました。










←手はおかあちゃん






Pa0_0001_14


投げたらあわてて拾いに行ったよ。

「まったく世話焼かせやがって・・・
 拾いに行くのも大変なんだよ」

「前が見えないんだよね」














Pa0_0002_8


誰だ?!
ミスドのCMに出てくるキャラクターみたい。

















Pa0_0003_10

はぐはぐはぐ


















Pa0_0004_5

躍動感にあふれたこの映像!



















Pa0_0005_6



ん~

















Pa0_0006_4
夢中で遊んでます。

「誰にも取られないようにしなきゃね」


















Pa0_0007_4

かわいい~♪
かわいい~♪

笑ってるみたい??
















久しぶりの新しいおもちゃに興奮気味のほくとでした。

2006年5月17日 (水)

いもむしと一緒

Pa0_0000_7
\100で買ったイモムシのぬいぐるみ

自分は座布団から降りて、
ぬいぐるみを乗せてるよ。
なんでだろう??
















Pa0_0001_9



どこ見てるの?

「ちょっとそのへん」


















Pa0_0002_3

がるるぅぅ



















Pa0_0003_7

枕にしてみたよ、どう?




















Pa0_0004_2

抱っこしてみました。
どう?


















Pa0_0005_2

なんだかカワイイ。

ん~ん~ん~って遊んでいた
















写真では分かりにくいけど、一箇所、ボロボロにして
また”綿抜き”してたよね。
お母ちゃんに隠れてコソコソしてたけど、
北斗の口の周りには動かぬ証拠がくっついていたし、
北斗の足元には散乱した証拠品もたくさんあったよ。

2006年5月16日 (火)

コング

Pa0_0003_1 最近、コングにお菓子を
すっぽり入れるようになったので、
もう夢中!!





















Pa0_0000_5



















Pa0_0001_7
あう!はぐはぐ・・・

誰にも邪魔されたくないんだよね





















Pa0_0002_2

ソファの背もたれにもたれてはぐはぐしてたら
お父ちゃんが落ちないように支えてくれたよ。
でも北斗は夢中でとられないように
必死で手で押さえていた

















Pa0_0003_3 ガシッ!

よし!つかんだ!!



















Pa0_0004_1
やっぱりソファの上が落ち着くね。
思う存分、ガジガジしなくては



・・・でももう中味がほとんどないんだよね















Pa0_0005_1
見にくいけど、手が可愛い




















Pa0_0006_1

ふふ~ん♪



















今まではすぐ取れるようにおやつを入れていたけど、
最近は専用レバースプレーを入れて、
その中に大好きなガムやほねっこを突っ込んでみたら、
大正解!

想像以上に夢中でガジガジするようになりました。
やっと本来のコングの使い方ができるようになったよ。

今まではキレイなままのコングだったけど
この三日間くらいであっという間に北斗の歯型だらけになったね。